allan吉田の雑感少々 ←前の日 次の日→

1961年6月7日
・破防法決まる
1983年6月7日(火)
・コイケ打ち合わせ。
1986年6月7日
・衣笠幸雄(広島)2000試合連続出場。
1988年6月7日
・日本赤軍泉水、マニラで逮捕。
1993年6月7日
・シャリオ給油。走行396Km。燃費9.7Km/L。1L=119円。まあこんなもんか。調子はいい。オイル替えねば。
1994年6月7日
・日本脳炎予防接種初回1回目 接種量 0.5ml Yuri
1999年6月7日
・AX59PRO-1MB 9,980 合計 10,479 ZOA秋葉原店 14:46:20
・TP787DA 5,980、586CPUクーラー 780 フリージア 7,098 →787とはナンだろう?
2010年6月7日

・OA用紙、OAインク 2,170 コジマ 19:31 夏子
2011年6月7日

2012年6月7日(木) 〜「いいね!」ボタンは「よくないよ!」〜
・たいへんだ。「いいね!」ボタンを押して、とにかく皆とつながっていることを示さなくては、、というような仕事用のツールが入れられてしまった。こういうのは非常に苦手だ。今の気分は「線を抜いて街へ出よう」だ。いや、街も「線だらけ」だ。むしろ「自然の中に混ぜてもらおう」だ。

2013年6月7日

2014年6月7日(土)
・天気良くない。ドンキマット、PCデポ、ハードオフ、しまむら無し。生協寿司弁当、ワイン、昼寝、図書館、オリンピック。
・出光ゼアス 35,21L 5,598 ブリテール荻窪
・カツ重うどん 410 コープ 12:36 さとう と
・半袖、UM-110NH 1,198 Olympic 15:46 尚美
2015年6月7日

・城南島海浜公園第二駐車場 07:04入 09:57出 600
・ツウキセイノヨイスマート他 2,563 ドンキホーテ 11:03 渋江
・サンキャク 451 コジマ 451 王 17:02
2016年6月7日(火)
・SEIYU 19:10 チキータバナナPC他 389
2017年6月7日(水) 〜 天ぷらに ソバは危険と うどん言い(嫉妬)〜
・カボチャコロッケ、カリーヤカラクチ、キムチ、サバミソニゲンエン他 1,171 SEIYU 19:28:45
2018年6月7日(木) 〜 本日は 清い水の如し(何も浮かびません)〜
・かっぱえびせん、ご飯がススム、ライ麦食パン、バナナ、ハンバーグ 614 まいばすけっと 19:15
2019年6月7日(金)
・カットソー 980 しまむら 10:38 おかべ
・プチ物干し、アルミ蓋PET容器、おでかけウェットティ 324 DAISO 10:53 やなぎ
・ツマミダネ、ジュクセイダレキムチ、モメン、ベビーチーズ、クマモトサンホウレンソウ他 1,304 OK 11:10 えつこ
・マキシム贅沢、黒ザンギ唐揚げ、鴨だしそば、ウィンナー、ぶどうぱん、どら焼き、くるみパン他 1,449 サミット 18:50 つじ
2020年6月7日(日) 〜 ブサッ 〜
・(DTM)GaGa / Kaz (2020) ・・ これにてGiGi-GoGo-GaGa 3部作完成!!


2021年6月7日(月) 〜 参観日は敏感さ、、 〜
・善福寺公園。大小濃淡いろいろな種類のあじさいがキレイ。遅の井湧水。全長1mくらいあった戦艦最上(?)の木製の模型で遊んでいてヒモが切れて回収できなかった思い出がある。父と行ったはず。木陰のベンチでは読書の方多し。熟年カップルのデート。対岸ではハダカで日光浴のじいさんたち。カミツキガメ。60thのカンバン。何が起点だろう。大昔はここで花火大会もあったのだ。野鳥ファン。500mmくらいのでかいレンズとえらいしっかりした三脚。鳥の声はすれども素人には姿は見えず。帰り道は真夏の日差し。ASD。最後に図書館に寄ってみたが閉館日で残念。もう暑いので早朝歩きを検討。
2022年6月7日(火) 〜 故意 しているんだもん 〜
・朝歩き。みーが合唱朝練なので最近は4人組。夏休みの旅行の話などを聞く。楽しい計画を糧にして今厳しく勉強しているのだろう、、。その後あみごんと"どくだみ探検隊"として歩く。植生の傾向?がわかるようになってきたぞ。そしてさらに次はよーくんと、といういつもの朝の運動タイム。さて何歩歩いたかな。
・雪誉、キャベツ、にんじん、6Pチーズ、豚肉他 1,074 Y'Smart 10:17 おおうち
2023年6月7日(水) 〜 鰻じゃないよ、うなじだよ 〜
・「初夏の陽を 受けてまぶしい うなじみて 思わずもれた ためいきの弱さよ」(ウナジミール・ウナマブシ)
・朝歩き通信。あみごんはSE子とまたランドセル列車。まだ半分保育園状態か。HI子が話してくれたが席のおとなりはクラスで評判の(?)"イケメン"(K君?)でみんなが騒いで(?)いるらしい。「よかったじゃん」とふったら「タイプじゃない」と即答、、とこちらはずいぶん大人びたお言葉。今後彼女とお付き合いする男子君は結構大変かもしれない。
・韓国ドラマ通信。「アラン使道伝」(第11回?)。イ・ジュンギにお辞儀をするヨン・ウジン。頭を下げた時に韓服(?)の帽子が前にズレ動いたので(特に不真面目なシーンではないのだが)笑った。あきらかに演出の一環としてこのカットを採用したのだろう。このドラマははじめの数回はコメディー時代劇(?)としてのオチャラケが過ぎていて飛ばし見してしまったが大分落ち着いてきた。イ・ジュンギにも慣れてきたがそのうちスンホも降りてきたり(?)するのだろうか。
・で、韓国ドラマの見過ぎとPCの画面の見過ぎで買物に出ようとした直前にメキラになる。見過ぎとP子。幸い20分でギザギザは消えてくれたので(残)頭痛がひどくならんように自転車でゆーーっくりと走り西荻まで納豆を買い行った。
・ダノンヨーグルト、ポテト、さばみそ、生ろぉる、雪誉、にんじん 905 Y'Smart 13:25
・うま辛キムチ、PC大葉、むきくるみ 382 ライフ 13:52 すぎた
allan吉田の雑感少々 ←前の日 次の日→